CUBE ホン・スンソン前会長、Block B パクキョンを応援…音源買い占め疑惑の提起に「真実は明らかになる」

Newsen |

写真=Newsen DB
CUBEエンターテインメントのホン・スンソン前会長が、Block B パクキョンを応援した。

ホン・スンソン前会長は6月19日、自身のTwitterに「パク・キョンくんに頑張ってほしい」と文章を投稿した。

続いて「今、バイラルマーケティングとは名目の下、競争はさらに激しくなると思う。二度とこのようなことは起こってはならないと考えている。真実はいつだって明らかになるものだ」とパク・キョンを応援した。

これに先立ってパク・キョンは昨年11月、自身のTwitterに「Vibeのように、ソン・ハイェのように、イム・ジェヒョンのように、チョン・サングンのように、チャン・ドクチョルのように、ファン・インウクのように買い占めしたい」という文章を投稿して注目を集めた。実名が言及された歌手たちは、事実無根であるとしてパク・キョンを告訴した。

17日、ソウル城東(ソンドン)警察署によると、警察はパク・キョンを虚偽事実の適示に伴う名誉棄損の疑いで、不拘束起訴意見で検察に送った。

CUBEエンターテインメント、新しく共同代表を選任…経営権めぐる内紛も?ホン・スンソン会長がコメント

“音源買い占め疑惑を提起”Block B パクキョン、検察への送致を受け事務所がコメント「誠実に捜査に協力する」

記者 : イ・ハナ