Wanna One出身ハ・ソンウン、シックな雰囲気のグラビア公開「ファンの反応が一番…」

OSEN |

写真=NYLON
マガジン「NYLON」が、3rdミニアルバム「Twillight Zone」でカムバックしたWanna One出身ハ・ソンウンのグラビアを公開した。

公開されたグラビアで、華やかなプリントの衣装を完璧に着こなしたハ・ソンウンは、まるで森の中に眠っている王子様を連想させる。撮影の合間には、ステージに関するアイデアを伝えながらスタッフと真剣に話し合う姿を見せた彼は、いざ撮影に入るとすぐに集中力を発揮し、スタッフを感嘆させた。

グラビア撮影の後に続いたインタビューで、「Twillight」という単語が持っている様々な意味のうち、ハ・ソンウンが伝えたかった意味はなんだったのかと聞かれると、彼は「幻想の中で、もっと自由になれる音楽と自分自身について話したかったです。夢と現実が区分されていない幻想の境界を行き来しながら……結局答えが決まっていないその世界が、僕が描いた『Twillight』です」と答えた。

また、ハ・ソンウンを一番興奮させるものは何かという質問には「ファンの反応です」と答え、ファンに対する愛情を思う存分表現した。

ハ・ソンウンのグラビアとインタビュー全文は、「NYLON」7月号を通じて確認することができる。

記者 : パク・ソヨン