Red Velvet ジョイ&GFRIEND イェリン、双子コーデでデート中?可愛すぎる2人の密着ショットに注目

OSEN |

写真=ジョイ SNS
Red Velvetのジョイが、GFRIENDのイェリンと一緒に撮った写真を公開した。

ジョイは17日午後、自身のInstagramに特にコメントはなしに、イェリンと一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真の中でジョイとイェリンは、カメラの前で仲良くポーズをとっている。特に2人は姉妹や双子といってもいいほど、そっくりな動きで注目を集め、美しいビジュアルが際立った。

ジョイとイェリンは1996年生まれの同い年で、ソウル公演芸術高等学校を一緒に卒業した音楽界を代表する親友である。ここにApinkのオ・ハヨンも入れた3人で、昨年「2019 KBS歌謡大祝祭」のステージで「オジョンパクハプ」というユニットでステージを披露した。

Apink オ・ハヨン&Red Velvet ジョイ&GFRIEND イェリン、3人が再び集結!仲良しショットが話題

Apink オ・ハヨン&Red Velvet ジョイ&GFRIEND イェリン、同級生3人が集合!「2019 KBS歌謡大祝祭」でコラボステージ披露

記者 : ハ・スジョン