GFRIEND イェリン&Red Velvet ジョイの縁とは…高校時代から互いに「可愛い」と認識

10asia |

写真=MBC every1「ビデオスター」
GFRIEND イェリンとユジュが、MBC every1バラエティ番組「ビデオスター」で率直なトークを見せる予定だ。

19日に放送される、「ビデオスター」の「バタンの伝説! 起き上がりピープル特集」では、七度転んでも八度目に起きる不屈の起き上がりピープルとしてキム・ドンヒョン、シム・ウンジン、Dal★Shabet スビン、GFRIEND イェリン&ユジュが出演する。

GFRIENDのイェリンとRed Velvetのジョイの特別な縁が公開された。二人は同じ高校出身で、高校時代から互いに可愛いということを意識していた仲だと明かした。ジョイは高校1年の時に、イェリンの学校に転校してきて、転校して来るや否や、可愛いと噂になったと話し、互いに卒業式で外見を褒め合ったと伝え、ほのぼのとした仲を明らかにした。

このように美貌を誇るイェリンも横にいると自分よりもっと可愛く見えると心配な人物がいると公開し、これは自分だけじゃなくすべてのガールズグループの悩みだと話した。人形のような外見を誇るイェリンをも威圧した人物の正体は「ビデオスター」を通して確認できる。

GFRIENDのユジュは、「Me Gustas Tu」活動当時、一生で一番悩みが多かった時期だと打ち明けた。小さい頃から歌手を夢見て、いつも歌を練習していたユジュは、ガールズグループを準備しながら、ダンスと歌を同時に消化するのが余りにも大変だったと、当時の困難を吐露した。

またパク・ジニョンが逃して後悔していそうなアイドルTOP3として、IU、ヒョナ、そしてユジュがその中に入るという事実を公開。続いて公式的な発表ではないネットユーザーの推測だと付け加え、笑いを誘った。ユジュは中学時代、パク・ジニョンが審査員を務めたあるオーディション番組に出たことがあると言い、その日、パク・ジニョンが書いたアドバイスをもらったと話し、歌手として成功した今、パク・ジニョンに映像メッセージを送ったりもした。

「ビデオスター」は韓国で19日午後8時30分から放送される。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 浅野わかな