GFRIEND イェリン、Apink オ・ハヨン&Red Velvet ジョイを応援…コーヒーのケータリングカーをプレゼント

OSEN |

写真=ジョイ Instagram
GFRIENDのイェリンが、Apink オ・ハヨンのソロデビューとRed Velvetのジョイのカムバックを応援した。

ジョイは24日午後、自身のInstagramストーリーを通じて、数枚の写真を掲載した。写真の中には、オ・ハヨンとジョイが一緒に顔を近づけている姿があり、親交を誇っている。

これはイェリンが、オ・ハヨンとジョイのそれぞれのソロデビュー、カムバックを祝うためにコーヒーのケータリングカーを送ることにより応援したためだ。「ヨンヨンたちのデビュー、カムバックおめでとう。愛してるよ。96 Forever」というコメントが目を引く。オ・ハヨンの「ヨン」、ジョイの本名であるパク・スヨンの「ヨン」を取って、「ヨンヨンたち」と名づけた可愛らしい愛称もセンスが際立つ。

音楽界の仲間でもあるが、オ・ハヨン&ジョイ&イェリンの3人は、いずれも1996年生まれの同い年だ。温かい友情とイェリンのセンス溢れるコーヒーのケータリングカーでの応援にジョイは「プレゼントありがとう」と応えた。

オ・ハヨンは最近、ソロデビュー曲「Don't Make Me Laugh」を発表し活動中であり、ジョイが所属するRed Velvetも新曲「Umpah Umpah」で、活発に活動している。イェリンが所属するGFRIENDは、今夏のサマーソング「FEVER」で愛された。

記者 : イ・ソダム