イ・ジュヨン、カリスマ性溢れるグラビア公開「才能があるのか悩んだ…一歩一歩やってきた」

OSEN |

写真=「ELLE」
今ホットな女優に浮上した、イ・ジュヨンのグラビアが公開された。

イ・ジュヨンは、ファッションマガジン「ELLE」7月号のグラビア撮影に参加した。

韓国で6月に公開された、イ・ジュヨンの主演映画「野球少女」をテーマにした今回のグラビアでイ・ジュヨンはシックなファッションアイテムとスポーティーなルックを合わせた、個性的なスタイリングを完璧に着こなした。自然な動きとカリスマ性溢れる眼差しで目を引く。

撮影とともに行われたインタビューでは、女優イ・ジュヨンのしっかりとした考えが伺えた。映画で演じた主人公チュ・スインのように、壁にぶつかった経験があるか聞かれると「外的なものより、自分の中でぶつかるものが一番大きかったと思う。役者の道を歩きながら、私自身もある時は『続けた方がいいのか』『私に本当に才能があるのか』と悩んだりもした」と話した。

続けてイ・ジュヨンは「その度に、スインがそうだったように、私もとりあえずやってきた。自分ができることを全部していなかったと考えたり、もっとぶつかってみたいと思いながら、一歩一歩今まで来た」と付け加えた。

映画、ドラマ、広告など多方面で様々なキャラクターをこなしているイ・ジュヨンは「私は追求したいタイプだ。『あの人にこんなに大きなギャップがあったんだ』『こういうイメージばかりだと思っていたけれどあんなイメージもあるんだ』『様々なところにうまく溶け込んでいる』などの評価を聞くと楽しいし、胸がいっぱいになる」と話した。

記者 : ソン・ミギョン