TST(TOP SECRET) ヨハンさん、28歳の若さで死去…早すぎる別れに事務所がコメント「非常に悲痛で残念」

OSEN |

グループTST(TOP SECRET)のメンバーヨハン(本名キム・ジョンファン)さんが死亡したニュースが伝えられ、衝撃の中、所属事務所が公式コメントを発表した。

本日(17日)、TSTの所属事務所KJミュージックエンターテインメントは「非常に悲痛で残念な知らせをお伝えすることになりました。TSTのメンバーであるヨハンさんが、6月16日に亡くなりました」と明らかにした。

続いて「現在、遺族の方々は大変胸を痛めている状況です。ヨハンさんの最後の道に深い哀悼の意を表します」とコメントした。

この日、ヨハンさんが突然死去したニュースが報道され、ファンに衝撃を与えた。遺体安置所は、ソウル新村(シンチョン)セブランス病院の葬儀場に設けられた。

TST(TOP SECRET) ヨハン、突然の死去…享年28歳

【KJミュージックエンターテインメント 全文】

こんにちは。

グループTSTの所属事務所(株)KJミュージックエンターテインメントです。

非常に悲痛で残念な知らせをお伝えすることになりました。

TSTのメンバーであるヨハンさんが、6月16日に亡くなりました。

現在、遺族の方々は大変胸を痛めている状況です。遺族の方々はヨハンさんに関する推測性または死亡に関する記事は自粛していただくよう、切にお願い申し上げております。

ヨハンさんの最後の道に深い哀悼の意を表します。

記者 : カン・ソジョン