突然の結婚発表から人気アイドルの熱愛まで「Kstyle 6月の記事ランキングTOP5」を発表

KSTYLE |

写真=SMエンターテインメント

突然の結婚発表や、話題のオーディション番組からついにデビューメンバーが決定するなど、様々な出来事があった6月。

Kstyleで今月一番読まれた記事は?「6月の記事ランキング」記事を通して今月の韓国芸能界を振り返ります。

【第1位】東方神起 チャンミン、結婚を電撃発表

写真=SMエンターテインメント
#2020年6月12日 直筆メッセージで報告

東方神起 チャンミンは12日、直筆手紙で交際中だった一般女性との結婚を発表しました。チャンミンは「自然にこの人とこれからの人生を一緒に過ごしたいと決心をするようになり、暑さが終わる頃の9月に式を挙げることにしました」と伝えました。さらに、祝福してくれたユンホや所属事務所に感謝を伝え、今後さらに努力していくことをファンに誓いました。

東方神起 チャンミン、結婚を電撃発表…直筆メッセージで報告「これからの人生を一緒にしたい」(全文)

“結婚発表”東方神起 チャンミン、世界中のファンから祝福殺到!日本からも驚きの声「本当におめでとう」


【第2位】「Nizi Project」デビューメンバー9人が決定

写真=「Nizi Project」
#2020年6月26日 グループ名はNiziU

ソニーミュージックとJYPの共同事業のオーディション・プロジェクト「Nizi Project」のファイナルステージが26日深夜に放送され、ついにデビューメンバーが決定しました。放送では12人の中から9人(マコ、リク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナ)が選ばれ、デビューの夢を叶えました。プレデビュー曲「Make you happy」のMVは公開初日に再生回数が1000万回を突破し、早くも大きな注目を集めています。

「Nizi Project」デビューメンバー9人が決定!グループ名は“NiziU”…2020年秋メジャーデビュー

NiziU、ついにプレデビュー!縄跳びダンスに注目「Make you happy」MV公開…J.Y. Parkもローラースケート姿で登場!?


【第3位】2PM テギョン、熱愛を認める

写真=OSEN DB
#2020年6月23日 お相手は一般女性

23日、あるメディアは2PM テギョンが最近、江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある牧場を訪れ、恋人とデートを楽しんだと報じました。これに対して、テギョンの所属事務所は「テギョンは一般女性と交際している」と慎重に熱愛を認め、ネットユーザーからは祝福の声が送られました。その後テギョンは、自身のInstagramでも心境を伝えています。

2PM テギョン、熱愛を認める…事務所がコメント「相手は一般人」

2PM テギョン、熱愛を認め…インスタで初の心境告白「これからも最善を尽くすので見守ってほしい」


【第4位】TST(TOP SECRET) ヨハン、突然の訃報に衝撃

写真=KJミュージックエンターテインメント
#2020年6月17日 28歳の若さで死去

17日、TST(TOP SECRET)のヨハンさんが16日に死去したと伝えられ、衝撃が走りました。翌日、悲しみの中メンバーたちは遺体安置所でヨハンさんの最期を見届け、また海外ファンのため、オンラインによる弔問も行われました。ファンは、ヨハンさんが世の中に広まってほしいと願っていたTSTの楽曲「PARADISE」をストリーミングし、追悼の意を表しました。

TST(TOP SECRET) ヨハン、突然の死去…享年28歳

TST(TOP SECRET) ヨハンさん、28歳の若さで死去…早すぎる別れに事務所がコメント「非常に悲痛で残念」


【第5位】BLACKPINK リサ、元マネージャーから約1億円の詐欺被害に

写真=マイデイリー DB
#2020年6月2日 YGがコメント「信頼関係を悪用」

BLACKPINKのリサが、所属事務所の元マネージャーから約1億円の詐欺被害に遭った事実が伝えられ、ファンから心配の声があがりました。YG ENTERTAINMENTは「円満に解決するように願うリサの意向に基づいて、A氏は金額の一部を返済し、残りは返済計画に合意した後、現在は退職した状態だ」と伝え、再発防止策を講じることも伝えました。

BLACKPINK リサ、元マネージャーから約1億円の詐欺被害に…YGがコメント「信頼関係を悪用」

記者 : Kstyle編集部