CIXのBX、3rd EPアルバム「Hello,Strange Time」個人コンセプトビデオを公開…強烈な眼差し

Newsen |

写真=C9エンターテインメント
CIXが、3rd EPアルバム「Hello,Strange Time」の「個人コンセプトビデオ1:火」BXの映像を公開した。

6月15日0時、公式SNSを通じて公開された映像には、地獄の炎の真ん中に立っているBXと、金鎖に縛られてBXに向かって救いを切望する多くの人々の手が表現されている。

特に映像終盤にBXは、苦しい地獄の中で強烈な眼差しでカメラを見つめ、全体のストーリーに対する強い好奇心をくすぐった。

CIXは「火の地獄」のコンセプトである「個人コンセプトビデオ1:火」の映像の後、順を追ってメンバーそれぞれのキーワードに合う地獄を背景にしたコンセプト予告映像を公開して、ミュージックビデオのストーリーラインを続けていく予定である。

CIXは、3部作「HELLO」最後のアルバム「Hello,Strange Time」で他のグループとは差別化されたユニークで圧倒的なレベルの音楽とパフォーマンス、ストーリー、映像を鮮明に表現する予定だ。

3rd EPアルバム「Hello,Strange Time」は今月30日午後6時、各音楽配信音源サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン