“19歳の若さで死去”NRG 故キム・ファンソンさん、早すぎる別れから20年…メンバーが追悼

Newsen |

写真=ノ・ユミン Instagram
NRGのノ・ユミンが、故キム・ファンソンさんの20周忌を控えて追悼した。

14日、ノ・ユミンはInstagramを通じて「2020年6月15日は、永遠のNRGの天使、アントニオ(キム・ファンソンの洗礼名)の20周忌です。毎年天にいるファンソンのために追悼している千載一遇(ファンの愛称)のみなさんに感謝します」とコメントした。

ノ・ユミンは「今年のNRGのキム・ファンソン(アントニオ)のミサは、新型コロナウイルス感染拡大によるソーシャルディスタンス確保の一環として、ファンのみなさんのために平和放送TVの毎日ミサで午前6時、9時、正午、午後6時に行われるということです。今もファンソンのことを忘れず、愛しているたくさんの方々に改めて感謝致します。新型コロナウイルスが全世界的に広まっています。マスク着用を忘れず、健康管理に気をつけましょう」と伝えた。

また「NRG キム・ファンソン、ノ・ユミン、イ・ソンジン、チョン・ミョンフン、ムン・ソンフン。千載一遇、アントニオ天使の命日。ピンク(NRGのグループカラー)ちゃんたち、愛してる。ありがとう、ごめんね」と付け加えた。

NRG ノ・ユミン、19歳でこの世を去った故キム・ファンソンさんの誕生日に追悼「恋しい」

NRG 故キム・ファンソンさん、本日(15日)19周忌…ノ・ユミンが追悼「とても懐かしくて会いたいよ」

記者 : ファン・ヘジン