19歳でこの世を去ったNRG キム・ファンソンさんの命日迎え…メンバーが追悼「永遠の末っ子」

TVREPORT |

写真=ノ・ユミン Instagram
NRGのノ・ユミンが故キム・ファンソンさんを追悼した。

15日、ノ・ユミンは自身のInstagramに「2022年6月15日で22年。永遠のNRGの末っ子、天使アントニオ(キム・ファンソンの洗礼名)、キム・ファンソンの忌日です」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真には生前のキム・ファンソンさんの姿が収められている。ノ・ユミンは「新型コロナウイルスの規制が緩和され、多くのファンの皆さんが彼のもとを訪れて追悼し、SNSにも投稿してくれて感謝しています。ありがとう、ごめん、そして愛してる」と付け加え、故人を追悼するファンに感謝を述べた。

キム・ファンソンさんは1997年に5人組ボーイズグループNRGのメンバーとしてデビューした。しかし2000年6月15日、原因不明のウイルス性急性呼吸器疾患によって19歳でこの世を去った。

・NRG ノ・ユミン、アキレス腱断裂で病院へ…SNSで緊急手術を報告「本当に驚いた」

・“いじめ騒動”NRG ノ・ユミン&チョン・ミョンフン、固いチームワークをアピール「目を見ればすべてが分かる」

記者 : イ・ヘミ