SUPER JUNIOR キュヒョン、リョウクの秘密を暴露!?「裸で寝ている彼を見て…」

MYDAILY |

写真=SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」
SUPER JUNIORのキュヒョンが、リョウクとの爆笑エピソードを公開した。

最近韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、SUPER JUNIOR-K.R.Y.がスペシャルゲストとして出演した。

この日、リョウクは「暑い時には何を着て寝るの?」という質問に、「裸で寝る」とクールに答えた。

リョウクの話にキュヒョンは、宿所生活をしていた過去を思い出し、「以前一緒に暮らしていた時、リョウクさんはドアを閉めて寝ていた」と話した。

そして「(僕が)当時酔っていて、そのドアを開けようとした。そのドアは力を入れたら開く形式だった。ドアを開けて入ってみたら(リョウクが)裸だった。それでドアを閉めて静かに出た」と明かし、笑いを誘った。

SUPER JUNIOR-K.R.Y.、1stミニアルバムが世界29ヶ国のiTunesチャートで1位に

SUPER JUNIOR-K.R.Y、新曲「When We Were Us」MV公開…愛する人に対する恋しさを歌う

記者 : クォン・ヘミ