CRAVITY ジョンモ&テヨン、後続曲「Cloud 9」のコンセプトフォトを公開…彫刻のようなビジュアル

OSEN |

ボーイズグループCRAVITYのメンバージョンモが彫刻のような美貌を誇った。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは9日の午後9時9分、公式SNSチャンネルを通じてCRAVITYの後続曲「Cloud 9」の個人コンセプトフォトを公開し、ファンの注目を集めた。

ジョンモは写真の中でリボンタイとクリーム色のセーターで爽やかなスクールファッションを披露している。空を見つめ彫刻のようなルックスを誇ったり、恥ずかしそうな笑顔でカメラに手を近づけ、まるで目の前にいるような感覚を与えながら、見る人をときめかせる。また他の写真ではジョンモが光と共に目を閉じた姿が写っており、圧倒的なムードを醸し出す。

またこれに先立って、8日の午後9時9分にはテヨンの個人コンセプトフォトも公開された。

テヨンは爽やかさあふれる少年の姿と抜群のビジュアルを同時に見せて、注目を集めた。茶色の髪に優しい雰囲気を醸し出している彼は、クローズアップショットで澄んだ深い瞳を見せている。また、降り注ぐ日差しの中、遊び心あふれる表情とキュートなポーズで少年らしい姿を見せ、ファンたちの心を捕らえた。

17日にミュージックビデオを公開し、後続活動のスタートを切る「Cloud 9」は、4月に披露したデビューアルバム「CRAVITY SEASON1. [HIDEOUT : REMEMBER WHO WE ARE]」の収録曲で、一番幸せな状態を意味する言葉であるCloud 9のようにメンバーたちの爽やかな魅力が際立つハウスポップストラックだ。

デビュータイトル曲「Break all the Rules」で覇気あふれる新人グループとして強烈な存在感を残した彼らは後続曲「Cloud 9」で明るく、軽快な姿を見せながら180度異なる魅力をアピールし、ファンの注目を集める見通しだ。

CRAVITYは17日に後続曲「Cloud 9」のミュージックビデオを公開し、後続曲の活動を開始する。


写真=STARSHIPエンターテインメント

記者 : ソン・ミギョン