ファン・ジョンウム出演、新ドラマ「あいつがそいつだ」予告映像第1弾を公開…ウェディングドレス姿で大胆告白(動画あり)

OSEN |

写真=「あいつがそいつだ」予告映像キャプチャー
新ドラマ「あいつがそいつだ」の予告映像が初公開された。

7月6日午後9時30分に韓国で初放送を控えているKBS 2TV新月火ドラマ「あいつがそいつだ」(演出:チェ・ユンソク、脚本:イ・ウンヨン)は、“どいつもこいつも同じだ”と思い、非婚主義者になった女性が、正反対の魅力を持つ2人の男性からストレートにアタックされるストーリーを描くラブコメディだ。

8日に公開された初の予告映像には、非婚を唱えるファン・ジョンウム(ソ・ヒョンジュ役)の自由奔放な姿とそんな彼女を必死に追うユン・ヒョンミン(ファン・ジウ役)とソ・ジフン(パク・ドギョム役)の姿が捉えられており、これまでにない楽しさを予告している。

まず、広いビルの屋上の上で、一人ウェディングドレスを身にまとい、黄色いブーケを持って佇むファン・ジョンウムの姿が目を引く。続いて「結婚しないと言った人たちに限って必ず一番先に結婚するんだから」「しないんじゃなくて、できないんだろう」と皮肉を言うような友達の声が聞こえる。そして決心がついたような表情でファン・ジョンウムが大胆にブーケを捨てて走っていき、好奇心をくすぐった。

ちょうどそこにユン・ヒョンミンとソ・ジフンが、彼女の名前を切なく呼びながら登場する。しかし、宙に浮かんだファン・ジョンウムは「さらば皆さん~私は結婚というしがらみと束縛を脱ぎ捨てて、非婚という幸せを探して旅立ちます。皆さんもお幸せに~」と言って晴れやかな笑顔を浮かべる。これを見て困惑の表情を隠せないユン・ヒョンミンとソ・ジフンの姿が笑いを誘う。

非婚死守鉄壁ロマンスをユーモラスに表現した予告映像第1弾は、非婚というトレンディなストーリーと3人のユニークなケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告し、期待を高めている。

記者 : カン・ソジョン