WINNER ソン・ミノ&Block BのP.O、ファッショニスタらしいグラビア公開「宇宙にまで“おしゃれ”を広げたい」

Newsen |

写真=「1st LOOK」
tvN「麻浦(マポ)おしゃれ」のフィナーレを華やかに飾った、WINNERのソン・ミノとBlock BのP.Oのグラビアが公開された。

最近公開された2人のグラビアでは、真剣な表情の“グラビア職人”の一面を垣間見ることができる。

この日行われたインタビューで、ソン・ミノは「僕たちを応援してくださる方々と交流できる機会があまり多くないですが、『麻浦おしゃれ』をはじめとするバラエティ番組を通じて、もっと近くで身近に触れ合うことができて嬉しいです。ファンたちが会いたがってくれる分だけ、僕も欲が湧いてきます。音楽的にはもちろん、様々な機会を通じて新しい姿をお見せしようと思います」とし、放送終了の思いを語った。

P.Oも「『麻浦おしゃれ』で思いがけない大きな声援を受けて、少し実感が湧かないですが、嬉しいです。バラエティ番組をしながら、ミノやお兄さんたちに自分は本当に恵まれた人だとよく言いました。自分の能力に比べてずっと愛されているようにも思います。まるで宝くじに当たった気分と言うべきでしょうか。“おしゃれ”というタイトルが持つバイブを生かして、“麻浦”を越えて、アジア、世界、宇宙にまで“おしゃれ”を広げていきたいです。本当に素敵な人になれるよう、どこでも努力します」とし、番組を応援してくれたファンに対する愛情と感謝の気持ちを表した。

記者 : ペ・ヒョジュ