SUPER JUNIOR キュヒョン&WINNER ソン・ミノら出演「新西遊記スペシャル スプリングキャンプ」ビハインドスチール&予告映像公開

Newsen |

写真=TVING
TVINGのオリジナルバラエティ「新西遊記スペシャル スプリングキャンプ」(演出:ナ・ヨンソク、パク・ヒョニョン)の事前打ち合わせ現場のビハインドスチールが公開された。

5月7日に初公開される「スプリングキャンプ」は、「新西遊記」メンバーが春のキャンプに行くエピソードを描く。春を迎えた自然の中で「新西遊記」メンバーが再びタッグを組む予定で8シーズンの間呼吸を合わせてきたメンバーたちの自然な友情はもちろん、おいしい食べ物と癒される自然の風景などが描かれ、癒しと愉快な笑いを届ける見込みだ。

4月2日に公開された最初の予告映像では、TVINGでの新しい挑戦を前にTVING社屋を訪れた「新西遊記」メンバーの姿が描かれた。一緒にいるだけでも相変わらず愉快なケミストリー(相手との相性)を誇るメンバーたちのやりとりが爆笑を招き、良い反応を得た。メンバーが果たしてどんな話を聞かせてくれるか、関心が集まっている。

7日に公開された事前打ち合わせ現場のビハインドスチールでは、OBチームとYBチームに分かれて会議をしているメンバーの姿が収められ、視線を引き付けている。OBチームのカン・ホドン、イ・スグン、SECHSKIESのウン・ジウォン、そしてYBチームのSUPER JUNIORのキュヒョン、WINNERのソン・ミノ、Block BのP.Oに分かれた6人は笑いが我慢できないくらい和気あいあいとした会議をしており、彼らが「スプリングキャンプ」のためにどんな特別な企画を準備したのか、好奇心を刺激する。

演出を手掛けるパク・ヒョニョンプロデューサーは「『スプリングキャンプ』では、従来の『新西遊記』とは違う変奏が加わる予定だ。TVINGでしか見られない『新西遊記』のスペシャルなコンテンツを準備している。たくさんの関心と期待をお願いしたい」と明かした。

「スプリングキャンプ」は5月7日にTVINGで初公開される。

記者 : ファン・ヘジン