オ・ジョンヨン、唇の美容整形を告白「1年前にやった…不自然で元に戻した」

MYDAILY |

写真=STATV「スッキ家の美容院」放送画面キャプチャー
タレントのオ・ジョンヨンが過去に、施術を受けたことがあると告白する。

6日に韓国で放送されるSTATV「スッキ家の美容院」では、命をかけて整形手術を受けた世界各国の人々のエピソードについて、MCのオ・ジョンヨン、チェ・ソンヒョン、シン・アヨンが率直なトークを交わす。

一人目は、整形手術を100回以上受けた中国のSNSスターの話だった。整形手術の副作用に苦しみながらも、毎度変化するトレンドに合わせて手術と施術を受け続け、3人のMCたちを心配させた。

これにオ・ジョンヨンは「薄い唇が人気だった当時のトレンドは違って、最近は厚い唇が人気だ。1年前、薄い唇がコンプレックスだった。少しだけ手を加えたらきれいになるだろうと思って施術を受けた」と告白し、MCの2人を驚かせたという。

しかし施術直後、オ・ジョンヨンは「とても不自然だった。唇しか見えなくて、まるで漫画『走れハニー』に出てくるキャラクター、コ・ウネのようだった」と話し、人々を爆笑させたという。結局元に戻したが、残念な気持ちを語ったオ・ジョンヨンに、チェ・ソンヒョンは「入れすぎたでしょう」とオ・ジョンヨンの本音を見抜いた。続けてシン・アヨンの「元に戻したら、未練が残るでしょう」という質問に、オ・ジョンヨンは「未練が残る」と答え当時の心境を告白したという。

「スッキ家の美容院」は韓国で毎週土曜日の午後10時よりSTATVで放送される。

オ・ジョンヨン、美容整形を強要した恋人の話に激怒「いい年して…大人になっていない」(動画あり)

オ・ジョンヨン、不倫に対する自身の考えを明かす「家庭と妻に責任感を持たなければならない」

記者 : パク・ユンジン