オ・ジョンヨン、美容整形を強要した恋人の話に激怒「いい年して…大人になっていない」(動画あり)

Newsen |

写真=STARV「スッキ家の美容院」放送画面キャプチャー
「スッキ家の美容院」のMCチェ・ソンヒョンが、美容整形を強要する恋人のお便りに怒りを表した。

最近韓国で放送されたSTATV「スッキ家の美容院」では、恋人のために考えてもいなかった二重まぶたの手術まで敢行した“スッキさん”の胸の痛む恋愛物語が公開された。

同年代の男性からは見られない姿に惹かれて、一回り年上の男性と恋愛を始めた“スッキさん”は、初めて充実した恋愛に幸せを感じた。ピンク色でいっぱいだと思っていた“スッキさん”の恋愛は、ターニングポイントを迎えることになる。

いつものようにテレビを見ていた恋人が“スッキさん”に整形手術を提案し、彼のために考えてもいなかった二重まぶたの手術を決心した。しかし、慣れない顔のため恋人に後悔混じりの愚痴を言った彼女は、これに疲れた彼から突然別れを告げられた。

別れの悲しみに包まれた“スッキさん”は、別れた恋人から借りたタブレットPCに保存されたメッセンジャーのやり取りを偶然見てしまった。“スッキさん”に対して「引いていない宝くじだと思ったのに、ハズレだった」と彼女の悪口を言っていたのだ。

メッセンジャーの内容が公開され、スタジオは騒然となった。オ・ジョンヨンは悲鳴を上げて、「いい年して、大人になっていない」と腹を立て、シン・アヨンはお便りの中の男性に対して、「こんなことするならプリンセスメーカー(育成ゲーム)をすればいいじゃないか。鬼には鬼しか見えないものだ」と指摘した。

チェ・ソンヒョンは「せっかく連れて行くのなら、良い場所に連れて行けばいいのに!」と怒りの一言と共に、「一日も早く、自身の変わった姿を愛するように」とし、“スッキさん”に対する応援のメッセージも伝えた。

“知恵あるお姉さんたち”の痛快なおしゃべりが繰り広げられる「スッキ家の美容院」は、韓国で毎週土曜日午後10時に「STATV」で放送されている。

オ・ジョンヨン、不倫に対する自身の考えを明かす「家庭と妻に責任感を持たなければならない」

オ・ジョンヨン、SM C&Cとの専属契約が終了も「継続的な関係を保っていく」

記者 : パク・スイン