破局したチョン・ヒョンム&イ・ヘソンに言及?オ・ジョンヨン、ラジオ番組での暴露に非難の声

OSEN |

写真=OSEN DB
タレントのオ・ジョンヨンが、チョン・ヒョンム&イ・ヘソンを連想させるような暴露話をして、ネットユーザーから非難されている。

4日午後、彼女はSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」に出演し、リスナーの恋愛に関する悩みについて話を交わした。 

この日、オ・ジョンヨンは友人が自分に恋愛相談をたくさんするとし「人の話をする時は、博士で理性的で合理的だ」と伝えた。

また「この方はみんなご存知だと思いますが……」と意味深な言葉を口にした後、「この前、別れたカップルがいる。少し昔のことでもあり、1人は望んでいなかったが、一方的に別れた」と爆弾発言をした。 

特に「別れた相手から友達にメッセージが来た。友達が『これは一体どういう意味なのか。別れたのになぜ連絡をするのか』と聞かれた。内容を見ると、別れた後も互いに良いイメージを持っていたいようだった」とし、他人の恋愛史を無慈悲に暴露した。 

オ・ジョンヨンの軽率な発言はこれにとどまらなかった。友達に解決策を示したという彼女は「友達に『望むことは何なの? 連絡が来なければいいのか、それとも続けたいのか』と尋ねると、友達は『正直に言って、これからは整理したい。これ以上私を揺さぶらないでほしい』と言ったんです。それで、ぴったりの処方箋をまとめて『このメッセージを送って』と言いました。すると、きれいに終えたというメールが届きました」と話した。 

このような暴露は、リスナーたちの好奇心を刺激するのに十分だった。オ・ジョンヨンは「私たちみんなが知ってる人ですよね?」と聞くキム・テギュンの言葉に「はい」と答え、公開恋愛をしていた芸能人カップルであることを改めて確認させた。 

放送後、多くのオンラインコミュニティには「オ・ジョンヨンが言及したカップルは、チョン・ヒョンム&イ・ヘソンではないか」という推測が提起された。実際、オ・ジョンヨンとチョン・ヒョンムはKBSアナウンサー32期の同期で、多様なバラエティー番組を通じて親交を誇ってきたからだ。 

もちろん、彼女が番組で実名を取り上げてはいないが、またチョン・ヒョンム&イ・ヘソンでないとしても、人々が知っているカップルの恋愛史を公に言うのは度が過ぎたのではないかという反応も続いている。 

・イ・ヘソン、チョン・ヒョンムとの破局後に撮影?動画での姿が話題に…理想のタイプにも言及

・“15歳差カップル”チョン・ヒョンム&イ・ヘソン、約2年3ヶ月の交際に終止符…事務所が破局認める

記者 : イ・スンフン