BTS(防弾少年団) ジミン&SUGA、まるで兄弟のような2ショットを公開…カメラに向かってにっこり

Newsen |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団のSUGAとジミンが近況を公開した。

SUGAは30日、防弾少年団の公式Twitterに「今日はジミンと一緒!」というコメントとともに2枚の写真を掲載した。

SUGAとジミンはこの日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で生配信をした後に撮った写真を公開した。

防弾少年団は6月13日のデビュー7周年を記念するため、多彩なコンテンツを順次公開してファンとお祝いする「2020 BTS FESTA」を開催する。今年は6月1日から6月13日まで、メンバーたちが自ら参加して完成させたコンテンツを公開する予定だ。最近公開されたスケジュールによると、防弾少年団のデビュー7周年の家族写真やフォトコレクションをはじめ、プロフィール、ダンス映像、誕生パーティーなどが準備されている。

また、防弾少年団は6月6日(米国時間)、YouTube Originalで開催される「Dear Class of 2020」に参加する。YouTubeは今年卒業する全世界の大学生、高校生、そしてその家族を祝うために、今回のオンライン卒業式を企画した。他にもバラク・オバマ元大統領と妻ミシェル・オバマ、GoogleのCEOであるサンダー・ピチャイ、歌手レディー・ガガなどが参加する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン