BTSのSUGA、ソロ公演の応援に来てくれたジミン、V、ジョングクに感謝!メンバー愛が話題に

Newsen |

写真=BIGHIT MUSIC

BTS(防弾少年団)のSUGAが、公演会場を訪れたメンバーたちに感謝を伝えた。

彼は25日、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館にて「SUGA | Agust D TOUR D-DAY in SEOUL」を開催した。

SUGAは「Interlude: Shadow」「Cypher pt.3 : killer」「Cypher pt.4」「UGH!」「DDAENG」「HUH?!」などのステージを披露し、ファンたちはSUGAの名前を叫ぶなど彼を応援した。

SUGAは「皆さんは本当によく楽しんでいる」とし「メンバーと一緒にしていたステージを、僕1人でやったら寂しい気分だった。でも今日は僕の兄弟たちが来ている」と話した。すると会場のモニターにはジョングク、ジミン、Vの姿が映し出され、ファンは熱い歓声を送った。

SUGAは「そしてARMY(BTSのファン)の皆さんが共にしてくれて本当に心強い。今日のARMYはカッコいい」と感謝した。

続けてステージの下に降りてきた彼は「慣れても新しい曲のようだ」と、ピアノの前に座り「Life Goes On」を歌った。ファンたちはSUGAだけでなくBTSのメンバーたちの名前を叫びながらステージを楽しんだ。

SUGAは4月の米・ニューヨーク州のベルモントパークUBSアリーナを皮切りに、北米ツアー、アジアツアーを通じて計9都市で23回の公演を開催し、27万人を超える観客に会った。24日と25日の2日間にわたって開催されたソウル公演には、1万5千人余りの観客が来場した。

SUGAは8月4、5、6日にオリンピック公園KSPO DOMEでアンコールコンサートを開催することを発表し、ファンを喜ばせた。

記者 : イ・ハナ