Wanna One出身ハ・ソンウン、3rdミニアルバム「Twilight Zone」予告イメージを公開…強烈な眼差し

MYDAILY |

写真=STARCREW ENT
Wanna One出身ハ・ソンウンが予告イメージを公開した。

所属事務所STARCREW ENTは25日午後6時8分、公式ファンコミュニティとSNSアカウントにハ・ソンウンの3rdミニアルバム「Twilight Zone」の予告イメージ2枚を電撃公開した。

この日、初公開された写真では、強烈な雰囲気を与えるレッドヘアに変身したハ・ソンウンが互いに向かい合っている。

全体的に青色の光が強調された2枚目の写真でハ・ソンウンは、後ろを見上げてカメラを見つめている。

特にこの日に公開した予告イメージは、これに先立って公開したモノクロのスポイラー(ネタバレ)クリップとは異なって色を強調し、対比される色感の光が表現されてどんな意味を盛り込んでいるのか期待を高める。

カムバックを控えて予告イメージを公開してアルバムへの好奇心を刺激している中、ハ・ソンウンが今回のアルバムではどんな姿を見せるのか注目を集めている。

ハ・ソンウンの3rdミニアルバム「Twilight Zone」は、6月8日の午後6時に公開される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン