チョン・イル&知英&イ・ハクジュら出演、新ドラマ「夜食男女」緊張感漂うスチールカットを公開

Newsen |

写真=JTBC
「夜食男女」のスチールカットが公開された。

5月25日に韓国で初放送されるJTBC新月火ドラマ「夜食男女」(演出:ソン・ジウォン、脚本:パク・スンヘ、制作:HELLO CONTENTS、SMC)は、夜食ヒーリングシェフのジンソン、熱血プロデューサーのアジン、天才デザイナーのテワンによる三角ロマンスを描く。

21日に公開されたスチールカットには、パク・ジンソン(チョン・イル)、キム・アジン(知英)、カン・テワン(イ・ハクジュ)の尋常ではない雰囲気が漂った。助演出4年のプロデューサーアジンに、ついに演出デビューできる番組の機会が訪れた。自身が企画したバラエティ番組「夜食男女」だ。女心をつかむルックスと傷ついた心を癒やす話術、そして寂しさを満たす料理の腕前まで、三拍子を揃ったシェフのジンソンは、この番組のホストとして最適であった。さらに、CKチャンネルの看板番組である「チェンジング・ユー」の単独MCであり、天才デザイナーのテワンが奇跡のように彼の衣装を担当することに。アジンがこれまで夢見ていたことが、ついに現実になろうとしているのだ。

完成したセットと忙しそうなスタッフたち、セッティングされたカメラ、輝く照明とカメラの前に立っているジンソンまで、「夜食男女」の収録現場は完璧だった。しかし、撮影だけはヒーリングになるはずの現場に、思いがけない瞬間がやってきた。一番好きなことも、一番自信のあることも料理だが、カメラの前に立ったジンソンは、明らかに緊張した様子だった。そんな彼をモニター越しに見ているアジンとテワンの顔には、不安と焦りがいっぱいの表情。果たして「夜食男女」の収録を無事に終えることができるだろうか。

「夜食男女」の制作陣は「料理、テレビ局など、題材のリアリティーを生かすために、現場で俳優たちとたくさんの工夫と相談をしながら撮影している。チョン・イルと知英(ジヨン)、そしてイ・ハクジュがどのようにバラエティ番組『夜食男女』で集まったか、そして収録を無事に終えることができるか、初放送で確認してほしい」とコメントした。また「スタッフと俳優たちが一生懸命に努力しただけに、大変だった1日の終わりに細やかな癒しと楽しさを与えられたら嬉しい」と伝えた。

「夜食男女」は5月25日午後9時30分に韓国で初放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ