THE BOYZ「Road to kingdom」競演パフォーマンスの練習映像をサプライズ公開…完璧なチームワークに注目

OSEN |

写真=Crackerエンターテインメント
Mnet「Road to kingdom」2連続1位に輝くTHE BOYZが練習の現場を公開した。

20日午後、THE BOYZは公式YouTubeチャンネルなどを通じてMnet「Road to kingdom」1回目の競演のミッション曲「Danger」のパフォーマンス練習の映像をサプライズ公開し、話題になった。

公開された映像では、競演1位曲であるテミンのヒット曲「Danger」をアレンジしたTHE BOYZのパフォーマンス練習現場や競演を控えたメンバーらの緊張感あふれる姿など、番組までに準備する日常の姿が詳しく公開され、関心を集めた。

映像では難度の高い動作が多数含まれた「Danger」のパフォーマンスを完璧にこなすため、メンバーらの緊張感あふれる練習風景が収められており、視線を奪う。ソヌがメンバー4人の背中を踏んで飛び出すパフォーマンスはもちろん、テーブル、椅子などの小道具を活用した振り付けまで、一時も目が離せない魅力を披露したこの練習映像は、ファンを感嘆させ、良い反応を得ている。

特にTHE BOYZの特別なチームワークを見ることができた今回のパフォーマンスに関して、メンバーのケビンは「(高難度の振付が)とても怖いが、素敵な振付と息が切れるほどのトリックを一生懸命準備した」と自信を示した。また「お互いを信じなければ絶対にできない動作なので、準備しながら(僕たちが)本当にチームワークが良いグループだと感じた」と感想を伝えた。

THE BOYZは21日午後8時に放送されるMnet「Road to kingdom」で、より一層活躍する姿を見せる予定だ。2連続1位を獲得し、すごい底力を見せつけたTHE BOYZがこれから発揮する無限の潜在能力に期待が高まっている。

記者 : イ・スンフン