「グッド・キャスティング」チャ・スヨン、元夫イ・サンヨプ&チェ・ガンヒの調査を指示

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「グッド・キャスティング」放送画面キャプチャー
チャ・スヨンが元夫イ・サンヨプとチェ・ガンヒに対する調査を始めた。

韓国で19日に放送されたSBS月火ドラマ「グッド・キャスティング」第8話(脚本:パク・ジハ、演出:チェ・ヨンフン)でシム・ファラン(チャ・スヨン)は、元夫ユン・ソクホ(イ・サンヨプ)とペク・チャンミ(チェ・ガンヒ)に対する調査を指示した。

シム・ファランは「私がどうしてユン・ソクホのような若造と結婚したか分かる? 約束をよく守るからだ。婚前契約書を書いて、私に指一本触れなかった子だ。でも、なぜ入金しないんだろう? 一途な人間が心変わりしたのか?」とし「2人のことを調べなさい。何か拾えればありがたいし、なかったらそれでいいし」と、ユン・ソクホと秘書ペク・ジャンミ(ペク・チャンミの仮名)に対する調査を指示した。

しかし、ペク・チャンミはすぐに尾行に気付き、ユン・ソクホの知らないうちに休憩所で尾行者を制圧し、カメラのメモリーカードまで奪った。さらにペク・チャンミは、シム・ファランの名刺も入手し、シム・ファランが元夫ユン・ソクホの調査を指示したという事実を知った。ペク・チャンミがシム・ファランにどのような対応をするのか、これからが気になる展開となった。

記者 : ユ・ギョンサン