元Jewelry チョ・ミナ、破局後の心境を語る「心が大きく傷ついたからといって挑戦しない理由はない」

OSEN |

写真=チョ・ミナ Instagram
最近恋人と別れたガールズグループJewelry出身チョ・ミナが、心の傷を乗り越えて再び立ち上がった。

チョ・ミナは13日、自身のInstagramに「心が大きく傷ついたからって、健康じゃないからって、もうすぐ40歳だからって挑戦しない理由はない」という書き込みを掲載した。

チョ・ミナは「優秀ではないおかげで、特技はポジティブな力で情熱一杯に目標を成し遂げること。刹那の過程に集中して、正しく(経験を)積んでいきながら、目的地に到着する。それぞれの場所で今日というありがたい時間を生きている私たち。1度だけの人生。自分自身の能力に限界をおかずに、好きなだけ格好よく飛んでみよう」と付け加えた

これと共にチョ・ミナは、「国家技術免許、国家専門免許、民間免許を含む18番目の免許は何になるんだろう?」とし、新たな挑戦を予告した。また、チョ・ミナは「自己管理」「自尊心」などの単語をハッシュタグで付けた。

チョ・ミナは10日、自身のInstagramを通じて、恋人との破局を伝えた。チョ・ミナは「嘘が度を過ぎたので信頼が崩れてしまった」とし、元恋人の嘘のせいで信頼が崩れ、決別を頚椎したと明かした。

別れを乗り越えてチョ・ミナは再び立ち上がった。チョ・ミナは、新しい資格への挑戦を予告し、フードインフルエンサーとして活動を始めたと伝えた。

元Jewelry チョ・ミナ、恋人との破局をインスタで告白…アカウントを削除「信頼関係が壊れた」

元Jewelry チョ・ミナ、交際100日目のサプライズに感激の涙…恋人とのキス写真&プレゼント公開も

【チョ・ミナ Instagramコメント全文】

心が大きく傷ついたからって、健康じゃないからって、もうすぐ40歳だからって挑戦しない理由はないでしょ。

優秀ではないおかげで、特技はポジティブな力で情熱一杯に目標を成し遂げること。

刹那の過程に集中して、正しく積んでいきながら、目的地に到着する。それぞれの場所で今日というありがたい時間を生きている私たち。

1度だけの人生。自分自身の能力に限界をおかずに、好きなだけ格好よく飛んでみましょう!

国家技術免許/国家専門免許/民間免許を含む18番目の免許は何になるんだろう?[/BOX]

記者 : チャン・ウヨン