元Jewelry チョ・ミナ、交際100日目のサプライズに感激の涙…恋人とのキス写真&プレゼント公開も

OSEN |

写真=チョ・ミナ ブログ
元Jewelryのチョ・ミナが、交際100日目を記念して恋人からもらった直筆の手紙とプレゼントを公開した。

チョ・ミナは22日、自身のブログに「彼氏からのプレゼントに幸せすぎる♥」というタイトルで書き込みを掲載した。

チョ・ミナは「1000日は会ったような気がする私たちが交際100日目を迎えた。本当にサプライズな日だった。彼女へのプレゼントだと、あれこれ準備してはじゃじゃん~と現れてくれた」と伝えた。

また「100日目は、彼氏へのプレゼントは何も準備しないと宣戦布告までしておいて、市場に行って、生涯の私の味方が好きないなり寿司やらサラダピザを作る食材やイチゴを買ってきて、料理も作っておいたのに……」としながら、恋人がサプライズのために早く終わると言った後、連絡が取れなくなってから突然現れたエピソードを公開した。

これ共にチョ・ミナは、急に現れた恋人を見て、驚きと感動で涙が溢れたとし、恋人からもらった花、ぬいぐるみ、直筆の手紙、指輪、ケーキを公開した。

また「すべてが感動だったけれど、最高のプレゼントは、私のところに駆け付けてくれた私のもの(恋人)。彼が傍で愛してくれて抱きしめてくれるのが一番幸せだから」とし、恋人に対する愛情を表した。

チョ・ミナが何より驚いて感動したという恋人の手紙には、「僕の愛、僕のもの、お姫様はよく分かっていないだろう。愛してる。この言葉では足りないほど愛してる」と書かれている。最後にチョ・ミナは「胸がいっぱいになるほど愛されていて、世の中の誰よりも幸せです」と表現した。

これに先立ってチョ・ミナはSNSで恋人との写真を継続して公開してきた。また4月には結婚することも暗示していた。

彼女はブログに「4月の品切れ。私たち、本当にお互いの家族になり、一生私の見方になる。寂しかった私の人生はあなたに出会って完璧になった。私たちお互いを愛するために生まれ、運命的に出会った。私の愛。私の新郎」という書き込みで愛情を示した。

元Jewelry チョ・ミナ、恋人とラブラブ!密着キスショットを公開「君のいるここが天国」

元Jewelry チョ・ミナ、SNSで結婚を暗示?投稿が話題に「あなたの恋人で幸せです」

記者 : チェ・ナヨン