VERIVERY カンミンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#カンミンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

最近、映画やステージ映像を見ることにハマっていて、以前見た映画を1つずつもう一度見てみたり、他のアーティスト、POPアーティストたちのステージを見て楽しんでいます。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

音楽を聴きながら自分にあった趣味を楽しむ時間を作ってみてください!!

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

メンバーたちとはご飯のメニューを何にするかで盛り上がります(笑)。


#カンミンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

パジャマを着ています(笑)。


#カンミンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

チキン、トッポギ。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

やっぱりトッポギ!

Q.最近作った料理は?

僕は全然作りません(泣)。


#カンミンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

僕はEXO ベクヒョン先輩の「Betcha」をよく聞いています。ライブで見たのですが、すごくカッコよかったです! おすすめです。

Q.音楽を聴きながら何してる?

何をするというより……曲にあわせて一緒に歌います(笑)。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

「ウォールフラワー」がおすすめです。
僕が精神的につらい時にすごく癒しをもらった映画で、すべての人が違うのだということを認めさせてくれる映画だと思います。彼らがどうやって自分たちのつらい状況を乗り越えていくかがこの映画のポイントだと思います。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

ステージでお会いしたいですね! 早くファンの皆さんの前でステージをお見せしたいです。

Q.日本でしたいことは?

寿司が食べたいです!! 去年日本に行った時に食べて本当においしかったです。他にも日本で食べたものは全部おいしかったですが、今は寿司が一番頭に浮かびます!

Q.日本で待つファンへメッセージ

早く皆さんに会っていい思い出を一緒に作りたいです(泣)。
僕たちもう少しだけ耐えて、今は健康に気をつけて家にいましょうね~

■番組情報
K-POPバトル番組「Road to Kingdom」出演中
Mnetで毎週(木) 20:00~ 日韓同時放送中

■リリース情報
3rd Mini Album「FACE ME」発売中
1. PHOTO
2. Lay Back
3. Paradise
4. Curtain Call
5. MOMENT
6. Thank you, NEXT? (CD Only)

「Lay Back」Music Video:https://youtu.be/X2RyGcufXKw

■関連サイト
・VERIVERY Japan Official Fanclub:https://verivery.jp/
・VERIVERY日本公式Twitter:@the_verivery_jp

記者 : Kstyle編集部