「グッド・キャスティング」U-KISS ジュン&ユ・イニョン、変化する2人の関係に注目

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「グッド・キャスティング」放送画面キャプチャー
「グッド・キャスティング」のU-KISS ジュンとユ・イニョンが、興味深い関係の変化でドラマに様々な見どころを提供している。

昨日(11日)、韓国で放送されたSBS月火ドラマ「グッド・キャスティング」で、ペク・チャンミ(チェ・ガンヒ)、イム・イェウン(ユ・イニョン)、ファン・ミスン(キム・ジヨン)は産業スパイのマイケル・リーを追跡していた。

追跡の過程でカン・ウウォン(ジュン)は、イム・イェウンを助けようとして角材に頭をぶつけて倒れた。イム・イェウンはカン・ウウォンの病室を訪れ、眠っている彼を切ない気持ちで見つめた。また、マネージャーにも「脳しんとうなので、すぐ活動するには無理がある」とアドバイスした。

その後、病室に一人で残ったイム・イェウンは、カン・ウウォンを見つめながら「早く元気になって」と気持ちを伝えた。

意識を取り戻したカン・ウウォンは、一週間の記憶をすべて失った。イム・イェウンはその後も、カン・ウウォンのスタッフとして行動を共にし、出張にまで同行した。

カン・ウウォンは、イム・イェウンにあらゆる雑用をさせていじめたが、イム・イェウンは容疑者の痕跡を追跡するためにカン・ウウォンのパワハラをすべて耐えた。

このような過程で、二人は序盤の悪縁によるケンカ腰の姿から、スターとスタッフの上下関係まで、さまざまな関係の変化を見せた。特にユ・イニョンは、ジュンのそばを守る重要な理由があるかのように、笑いながら彼のいじめに耐える姿を見せ、このような過程で様々な笑いを提供した。

ジュンもまた、高慢なスターの姿でユ・イニョンとのケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、以後の二人の関係の変化にも注目が集まった。

記者 : ミョン・ヒスク