「グッド・キャスティング」U-KISS ジュン、ボディガードのユ・イニョンに胸キュン

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「グッド・キャスティング」キャプチャー
ユ・イニョンの頼もしい姿にU-KISS ジュンが胸キュンした。

韓国で12日に放送されたSBS月火ドラマ「グッド・キャスティング」第6話で、カン・ウウォン(ジュン)はイム・イェウン(ユ・イニョン)を見てドキドキした。

スターのカン・ウウォンは、台湾でのスケジュールのため乗った飛行機の中でピスタチオを食べ、ピーナッツアレルギーで顔が赤くなった。イム・イェウンが「まさかピーナッツを食べたのか」と聞くと、カン・ウウォンは「ピーナッツは食べていない。ピスタチオを食べた」と答え、イム・イェウンを当惑させた。

台湾でのスケジュールは中止され、カン・ウウォンとイム・イェウンは韓国に戻ってきた。カン・ウウォンの帰国を知って集まったファンのせいでカン・ウウォンはサングラスを落とされ、アレルギーでめちゃくちゃになった顔まで露出される危機に直面した。

イム・イェウンは、そんなカン・ウウォンを自身の服で隠し「私のそばにくっついてください」と頼んだ。そのまま、イム・イェウンがカン・ドンウォンを保護しながら走ると、カン・ドンウォンがドキドキする姿を見せ、恋愛の始まりを予告した。

記者 : ユ・ギョンサン