「グッド・キャスティング」U-KISS ジュン、ユ・イニョンへの気持ちを告白

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS 「グッド・キャスティング」放送画面キャプチャー
「グッド・キャスティング」のU-KISS ジュンが、ユ・イニョンに気持ちを告白した。

8日に韓国で放送された月火ドラマ「グッド・キャスティング」では、カン・ウウォン(ジュン)がイム・イェウン(ユ・イニョン)を守る姿が描かれた。

カン・ウウォンは、イム・イェウンが会社から追い出される危機に見舞われたという事実を知って会いに行った。そこでイム・イェウンは上司に無視されていて、カン・ウウォンは我慢することができず「誰が勝手に会社から解雇されると言ったのか。誰が勝手にこんな奴に無視されると言ったのか。誰が勝手に連絡も受けずに避けると言ったのか。なぜ、ここまで来させるようにするのか」と怒った。

続いて契約解除を宣言したカン・ウウォンは「離れないで。僕の傍にくっついていて」と話し、イム・イェウンを連れて外に出た。

その後、カン・ウウォンはひたすらイム・イェウンのために契約を解除を進め、本格的に二人のロマンスを予告してときめきを与えた。

記者 : ミョン・ヒスク