I.O.I出身チョン・ソミ、YG傘下レーベルに移籍したきっかけを告白「私のことを考えてくれる人がいるんだと思って…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「I AM SOMI」放送画面キャプチャー
I.O.I出身チョン・ソミがプロデューサーTEDDYへの愛情を表わした。

9日、チョン・ソミの所属事務所THE BLACK LABELのYouTubeチャンネルで、チョン・ソミのリアリティ「I AM SOMI」の未公開ボーナス映像が掲載された。

この日の映像で彼女は、THE BLACK LABELに移籍したきっかけについて「TEDDYお兄さんに私の計画を尋ねられたとき、いろいろなことを想像しながら話をするのが幸せだと思った」とし、続けて「『私のことを考えてくれる人がいるんだ』と思い、すぐに決定して移籍しました」と説明した。

それとともに「率直に言って、実際に私のファンはあまり好きではない可能性もあります。歌もたくさんリリースしなければならならないし、ずっと活動時期にバラエティも出ませんし、何もしないと思われるかもしれませんが、ずっと毎日のように何かをしています」とし続けて「私の事務所は、アーティストだけでなく、人としても大きく学ぶことができるようサポートしてくれます。だから、とても感謝しています」と信頼を告白した。

I.O.I出身チョン・ソミ、BLACKPINK リサに手作りのマッコリをプレゼント…新曲の一部も公開(動画あり)

I.O.I出身チョン・ソミ、悪質ユーザーに警告…YouTubeでの大人な対応が話題(動画あり)

記者 : クォン・ヘミ