ケビンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

Kstyle |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ケビンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

毎週土曜日に家で料理のライブ配信をしています。ファンの皆さんに僕が料理する姿を見せ、料理が完成した後はモッパン(美味しそうにたくさん食べる番組)をしています。

そして最近は、動画プラットフォームTikTokにハマっています。家で面白い動画を撮るのが楽しいです。僕のTikTokをフォローしてください! @kevinwoo91 です!

Q.おすすめの家での過ごし方は?

おすすめしたい家での過ごし方はいろいろありますが、まずは規則的な生活が必要な気がします。僕は毎朝ランニングをしに行きます。そして、毎日数時間、歌の練習をしています。家で料理をするのもおすすめですよ。


#ケビンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

家では楽なのが一番です。僕はパーカーやジャージをよく着ています。この写真で着ているのは僕のお気に入りの空の色です。可愛いでしょ?^^


#ケビンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

最近家でよく食べるメニューはサムギョプサルです。外食をあまりしないので、家で焼いて食べます。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

僕だけの「おうちごはん」メニューはキムチオムライスです。作るのも簡単で、おいしいです!

Q.最近作った料理は?

一番最近作った料理は、プルコギピザです。韓国料理と洋食のフュージョン料理ですが、思ったよりも簡単に作れて、2つのメニューの組み合わせが完璧です!


#ケビンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

よく聞く曲は、Block B ジコの「Any Song」です。ダンスを真似するのが楽しくて、最近お母さんにも教えました。

僕は家で音楽を聴きながら、料理、運動、掃除、そして寝る前にも聴きます。人生のBGMのように。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

僕は韓国ドラマ「梨泰院クラス」をおすすめします! 感動的な内容で、このドラマを見てから、僕もモチベーションを高く持つことができ、力になりました。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

次に日本へ行くときは、次の新しい曲を発表して、全国で待っているファンの皆さんに会いたいです!

Q.日本でしたいことは?

日本に行ったら、寿司、しゃぶしゃぶ、牛カツが一番食べたいです。そして、ユニバーサルスタジオジャパンにも行きたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

早くファンの皆さんに会いたいです。今はファンの皆さんと離れていますが、毎日会いたくて……SNSでもいつも応援してくださってありがとうございます!

また会う時までお互いに元気に過ごして、そしてもっと成長した姿を期待していてください! 愛してます!



■イベント情報
KEVINファンクラブ開設2周年の記念生配信開催決定!
生配信でトークとライブをお届けします!
企画の内容からLIVEセットリストまですべてKEVINプロデュースで準備中。
KLOVERへの感謝の気持ちを込めて、韓国よりお届けします!

タイトル:KEVIN SPECIAL生配信 2020 ~THANKS KLOVER ~
配信日程:2020年5月23日(土) 19:00~20:30(予定)
詳細:https://kevinwoo.zaiko.io/_item/325844

記者 : Kstyle編集部