NU'EST、タイトル曲「I'm in Trouble」MV予告映像を公開…成熟したビジュアル

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTがカムバックを予告し、致命的なセクシーさをアピールする。

所属事務所Pledisエンターテインメントは本日(8日)午前0時、NU'ESTの公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて8thミニアルバム「The Nocturne」のタイトル曲「I'm in Trouble」ミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された予告映像は50秒ほどの短い映像だが、クセになるメロディーが印象的だ。それから暗い空間に集まっているNU'ESTの5人のメンバーらの姿が現れ、好奇心を刺激した。また、強烈で魅惑的な眼差しと表情でセクシーな雰囲気を与えた。

特に、8thミニアルバム「The Nocturne」が「夜」をテーマにしたアルバムであるだけに、NU'ESTのメンバーらは大胆なイメージチェンジとより一層成熟したビジュアルを披露し、タイトル曲「I'm in Trouble」で見せてくれる魅惑的な姿に期待を高めた。

さらに、タイトル曲「I'm in Trouble」の1フレーズである「押し出して抱きしめて」というストレートな歌詞が流れ、緊張感を高めた。また、「The night has come(夜が来た)」という字幕が登場し、NU'ESTのニューアルバム「The Nocturne」のコンセプトへの関心を高めた。

タイトル曲「I'm in Trouble」は強烈に惹かれ合い、お互いに落ちていく瞬間を表現したR&Bポップジャンルの楽曲で、これまでNU'ESTが披露した姿とは異なる大胆でスリリングな戦慄を披露し、さらに致命的な魅力のNU'ESTに出会うことができる。

このようにNU'ESTは、8thミニアルバム「The Nocturne」で大胆なイメージチェンジを予告し、ミュージックビデオの予告映像だけで大反響を呼んでおり、3日後に迫ってきたNU'ESTのカムバックへの期待を高めている。

NU'ESTは5月11日の午後6時、8thミニアルバム「The Nocturne」を発売する。同日午後4時には発売記念オンライン記者懇談会を、午後8時にはMnetとM2デジタルチャンネルを通じて「COMEBACK SHOW」を開催する。

記者 : シム・オンギョン