元AFTERSCHOOL パク・スア、CELLTRIONエンターテインメントと再契約…女優活動に集中

MYDAILY |

写真=CELLTRIONエンターテインメント
元AFTERSCHOOL パク・スアが、所属事務所であるCELLTRIONエンターテインメントと再契約を結んだ。

6日、CELLTRIONエンターテインメントは「女優として成長する大事な時期であるだけに、深い信頼と強いパートナーシップを元に再契約を締結した。一方ではなくお互いの発展を考え、配慮する気持ちが再契約のベースになったように、女優としての将来のために積極的にサポートする。パク・スアの活躍に多くの応援と関心をお願いする」と伝えた。

今年でデビュー10周年を迎えたパク・スアは2018年、CELLTRIONエンターテインメントと契約を締結してから、ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」「ブッとび!ヨンエさん17」、アプリドラマ「キム・スルギ天才」など、多数の作品に出演して女優としての地位を固めてきた。最近では、チャン・ナラ、コ・ジュン主演のtvN新水木ドラマ「オー!マイベイビー」に合流し、チャン・ナラとの“どたばたケミ(ケミストリー、相手との相性)”でドラマに活力を与える予定だ。また、ドラマだけではなく「化粧台をお願い」「Trend with Me」など、ビューティー番組でもMCとして活躍している。

記者 : イ・イェウン