チャン・ナラ主演、新ドラマ「オー!マイベイビー」予告ポスターを公開…キュートな魅力に注目

OSEN |

写真=tvN
愛らしさをまとったtvN「オー!マイベイビー」のチャン・ナラ、コ・ジュン、パク・ビョンウン、チョン・ゴンジュの“オルニ(大人+子供という意味)”ポスターが公開された。

韓国で5月13日夜10時50分より放送が始まるtvN水木ドラマ「オー!マイベイビー」(演出:ナム・ギフン、脚本:ノ・ソンジェ)は、結婚はせずに子供だけを産みたい率直で堂々とした育児雑誌の記者チャン・ハリと、遅れて彼女の目にとまった3人の男性の“授かり必須ロマンス”を描く。

劇中でチャン・ナラは、結婚はせず子供だけ産みたい率直堂々とした育児専門雑誌の記者チャン・ハリ役、コ・ジュンは見た目は恐そうだが心は温かい難攻不落の独身主義者、フォトグラファーのハン・イサン役、パク・ビョンウンは一夜にしてワンオペ育児となった気楽なシングルファザーの男友達ユン・ジェヨン役、チョン・ゴンジュは少女漫画から出てきたようなビジュアルの新入社員チェガン・ウトゥム役に扮して、ときめきいっぱいの4角関係ロマンスを予告する。

これに関連し、「オー!マイベイビー」側が子供の日を記念して公開した“オルニ”ポスターは、“授かり必須ロマンス、オー・マイ・ベイビー”というタイトルのように、甘くて堂々としたロマンスを期待させる雰囲気を漂わせた。ベッドに並んでうつ伏せになり、カメラを見つめているチャン・ナラ、コ・ジュン、パク・ビョンウン、チョン・ゴンジュの姿に視線が集まっている。それぞれのポーズと表情で、まだ恋に不器用で純粋な“オルニ”のツンとしてキュートな魅力をアピールしている。

無愛想な表情が魅力的な“年上男”コ・ジュンと、“ナムサチン(男友達)”パク・ビョンウンは、がっしりとした体格には似合わないおしゃぶりを指にはめて、ギャップのある一面をアピールし、“年下男”チョン・ゴンジュはおしゃぶりを口にくわえて、見る人を虜にする可愛さをアピールしている。

そんな中、チャン・ナラは3人の男性を面白いとでも言っているかのように、頬杖をついて愛らしい笑顔を見せている。それぞれ異なる魅力をもつ4人の間に生まれるロマンチックな雰囲気がときめきを刺激すると同時に、眠っていた恋愛細胞を覚醒させる。

また「私たちの関係……ちょっと急いでもいいでしょう?」というフレーズは、結婚はせず子供だけ産みたいチャン・ナラを中心に繰り広げられるストーリーに対する好奇心を刺激する。特に、チャン・ナラと彼女の授かりレーダーにキャッチされたコ・ジュン、パク・ビョンウン、チョン・ゴンジュが披露するロマンスはどのようなものなのか、公開されるポスターごとに爆発する4人の大人たちの“授かりケミ(ケミストリー、相手との相性)”が興味をそそる。

「オー!マイベイビー」は、「ボイス3」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」「トンネル」など、様々なジャンルで感覚的かつスタイリッシュな演出力を見せたナム・ギフン監督と、育児雑誌記者出身のノ・ソンジェ脚本家がタッグを組んだtvN上半期の期待作である。お茶の間に甘いトキメキを届けることを予告し、超強力“授かり必須ロマンス”の誕生を期待させる。

記者 : パク・ソヨン