チャン・ナラ主演、新ドラマ「オー!マイベイビー」予告映像第3弾を公開…3人の男性の魅力とは

TVREPORT |

写真=tvN
「オー!マイベイビー」のチャン・ナラが3人の男性コ・ジュン、パク・ビョンウン、チョン・ゴンジュの魅力を分析した。

「オー!マイベイビー」側は24日、チャン・ハリ(チャン・ナラ)と彼女の“過速ロマンス”のために必要な3人の男性の魅力を分析した予告映像第3弾を公開した。

公開された映像でチャン・ハリは3人の男性の詳細を分析し、最も魅力的な男性を探している。まず、複雑な世の中を楽に生きたいフォトグラファーのハン・イサン(コ・ジュン)は、感性溢れる内面と頼もしい外見のギャップのある魅力を持つ年上の男性であり、視線を集めた。

シングルファザーで友人のユン・ジェヨン(パク・ビョンウン)は、危機の瞬間にチャン・ハリの身元保証人になるほど特別な友情を誇る人物だ。ユン・ジェヨンは劇中でチャン・ハリの家で同居することを予告し、二人の関係に生じる変化への関心を高めた。

最後に情熱溢れる年下の男性チェガン・ウトゥム(チョン・ゴンジュ)は、場所と時を問わずギリギリまで攻める行動と超前向きなエネルギーで上司のチャン・ハリを悩ませる。二人の“線を超える関係”がどのように描かれるのか好奇心をくすぐった。

特に映像の後半で「答えがないね。パス」と叫ぶチャン・ハリの姿と対照される3人の男性の怯えた表情が笑いを誘った。3人の男性のうち、チャン・ハリの過速レイダーにかかる最後の1人は誰なのか、期待が高まっている。

「オー!マイベイビー」は、結婚はせず子供だけを産みたい、率直で堂々とした育児雑誌の記者チャン・ハリと遅れて彼女の目にとまった3人の男性のロマンスを描く。韓国で5月13日午後10時50分に第1話が放送される。

記者 : キム・ミンジュ