チャン・ナラ主演、新ドラマ「オー!マイベイビー」カップルポスターのNGショットを公開

Newsen |

写真=tvN「オー!マイベイビー」
女優チャン・ナラ&俳優コ・ジュン&パク・ビョンウン&チョン・ゴンジュが、ポスターのNGショットを公開した。

5月6日に韓国で初放送されるtvN水木ドラマ「オー!マイベイビー」は、結婚はせず子供だけを産みたい、率直で堂々とした育児雑誌の記者チャン・ハリと、遅れて彼女の目にとまった3人の男性の“授かり必須ロマンス”を描く。

そして今回「オー!マイベイビー」の視聴意欲をそそるチャン・ナラ(チャン・ハリ役)、コ・ジュン(ハン・イサン役)、パク・ビョンウン(ユン・ジェヨン役)、チョン・ゴンジュ(チェガン・ウトゥム)のケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つ写真を公開した。どうみてもNGカットとは思えないほどのクオリティとケミを誇るNGカットポスターが、まるで雑誌のグラビアのような雰囲気を醸し出す。

公開されたNGカットポスターの中でチャン・ナラとコ・ジュンは、背中を寄せ合って仲睦まじいポーズを披露している。特に、お互いに笑顔でラブリーな雰囲気を醸し出している。パク・ビョンウンは「私たちの友情、このまま永遠に」と言うように指ハートでチャン・ナラに愛情を表し、“生まれつきの友情”の裏に隠されたときめきを誘発する。チャン・ナラも“男友達”パク・ビョンウンのクールな愛情表現に、笑顔で答えて視線を集めた。

また、チャン・ナラとチョン・ゴンジュは、しゃがみこんでカメラを見つめる可愛らしいポーズで目を引いた。特にチョン・ゴンジュは、頬杖をつくような指のピースサインで、チャン・ナラにキュートな年下男性の魅力をアピールしている。

何よりチャン・ナラの“ケミ女神”のような雰囲気が視線を奪う。彼女ならではの愛らしい一面はもちろん、パートナーのコ・ジュン、パク・ビョンウン、チョン・ゴンジュといる時はさらに息ぴったりのケミを披露している。これに対して“男友達”のコ・ジュンとはツンデレで大人のケミを、“ナムサチン”パク・ビョンウンとはいがみ合う兄弟ケミを、“年下男性”チョン・ゴンジュとはギリギリの線を超える姉弟ケミを披露するなど、それぞれ異なる雰囲気の3人の男性との呼吸で、ドラマの楽しさを倍増させる予定であり、関心を高めている。

制作陣は「これ以上ないほど完璧な俳優たちの素晴らしいケミが、初放送から視聴者を魅了するだろう。『オー!マイベイビー』で磨きをかけたチャン・ナラ、コ・ジュン、パク・ビョンウン、チョン・ゴンジュの熱演と、見れば見るほど魅力的な4人の“授かり必須ロマンス”に期待してほしい」伝えた。

記者 : ファン・ヘジン