gugudan セリ、中国のオーディション番組「创造营2020」に初登場…高評価を得て早くも話題に

MYDAILY |

写真=「创造营2020」放送画面キャプチャー、Jellyfishエンターテインメント
gugudan セリが中国のサバイバルオーディション番組「创造营2020」に初登場した。

中国の動画プラットフォームテンセント(Tencent、騰訊 )が制作する「创造营2020」に出演したセリが、実力だけではなく人形のようなビジュアルで視聴者の心をとらえた。

2日に中国で初放送された「创造营2020」に登場したセリは、ケイティ・ペリーの「Swish Swish」に合わせてパワフルでありながらも強弱を柔軟に調整したダンスを披露した。セリのソロステージを見た審査委員たちは「表現力が良い」「セリのダンス能力はとても際立っている。専門的であり、ガールズグループの標準だ」と評価し、参加した練習生たちはセリをダンスの先生として指定すると共に、期待される人物に選んで目を引いた。

写真=gugudan Instagram
3日の放送ではグループ評価を受ける姿が描かれた。グループ評価でセリは「チーム内で最も重要な核心人物」という評価を受けた。

初登場から存在感を誇示したセリは、参加者や審査委員をはじめ、多くの中国ファンたちの心をとらえて今後の成績への期待を高めた。

セリが出演している「创造营2020」は毎週土曜日と日曜日、中国のテンセントを通じて放送されている。

gugudan セリ、中国のオーディション番組「创造营2020」に出演決定

gugudan キム・セジョン&ミナから「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュまで… セリへ応援メッセージ(動画あり)

記者 : ヨ・ドンウン