「ルーガル」チェ・ジニョク、完璧なアクションでパク・ソンウンに痛快な復讐

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「ルーガル」放送画面キャプチャー
チェ・ジニョクが代替不可能な完璧なアクションで、パク・ソンウンに痛快な復讐をした。

2日に韓国で放送されたOCNドラマ「ルーガル」第11話で、カン・ギボム(チェ・ジニョク)は、心理戦とアクションを兼ね備え、ファン・ドゥクグ(パク・ソンウン)を制圧した。以前のファン・ドゥクグの事業を焦土化させたカン・ギボムは、今回は必ずファン・ドゥクグを捕まえるつもりだった。

カン・ギボムは、電波操作で人工眼を妨害するファン・ドゥクグの作戦にもすでに準備ができていた。また、警察に対する凌辱と過去を取り上げるファン・ドゥクグの言葉にも、カン・ギボムは絶対に動揺しなかった。2人の最後の晩餐会で完璧なタイミングを見つけたカン・ギボムは、アルゴスのメンバーらを瞬時に制圧した。

さらに、カン・ギボムはファン・ドゥクグの下心をすべて把握したことを明らかにし、回復した人工眼を通して飛んでくる弾丸も素早く避けた。また、カン・ギボムは「2人のうち1人が死んでこそ終わる」とファン・ドゥクグを始末し、アルゴスの終りを予告する決意を見せた。

記者 : パク・アルム