WINNER カン・スンユン&イ・スンフン、番組で愛犬との出会いを公開…心温まるエピソードも

Newsen |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
WINNERのカン・スンユンとイ・スンフンが愛犬を紹介した。

カン・スンユンとイ・スンフンは27日に放送されたKBS 2TV「犬は素晴らしい」に一日弟子として出演した。

2人は宿舎で一緒に生活している愛犬と登場し、注目を浴びた。

カン・スンユンは捨て犬だったプードルのトル(Thor)と一緒に暮らしている。カン・スンユンはトルについて「プードルだ。元々保護所にいた時、この子はあまりにも弱かった。捨て犬だった。保護所の方々が強く丈夫に育ってほしいとトルという名前を付けてくれたが、それが気に入った」と紹介した。

イ・スンフンの愛犬オットゥはイタリアン・グレイハウンドだ。イ・スンフンは「6年前、子犬を育てようと調べていたら、僕と似ているという話をたくさん聞いた。僕とよく合うと思って調べて飼うことになった」と明らかにした。

カン・スンユン、イ・スンフンが所属するWINNERは9日、3rdフルアルバム「Remember」を発売した。同名のタイトル曲「Remember」は多数の音楽ファンの好評に支えられ、韓国の5つの音楽ランキングと20ヶ国のiTunesアルバムチャートで1位になった。

記者 : ファン・ヘジン