WINNER イ・スンフン、カン・スンユンと同居生活10年目!不満を吐露「家では離れていたい」

Newsen |

WINNERのイ・スンフンがカン・スンユンと10年間一緒に暮らしていることを伝えた。

最近、韓国で放送されたMBC「助けて! ホームズ」第171回にはイ・スンフンとカン・スンユンが“トクチーム”のコーディネーターとして登場した。

この日、イ・スンフンはまだ宿舎で生活しているとし、「スンユンと僕は一緒に暮らして10年目になる。家族よりも長い時間を一緒に過ごしている」と告白した。

続いて「2人でバラエティに出演することが多いので、家では離れていたい」と苦労を伝え、「ヤン・セヒョン、ヤン・セチャンさんも控室を別々に使っていた」とこの日目撃したことを伝えた。

これにヤン・セヒョンとヤン・セチャンが控室はもちろん、別々の家で暮らしていると話すとイ・スンフンは「実の兄弟も別々に暮らしているのに、僕たちは控室も一緒なのか。僕たち、双子のお笑いタレントでもないのに」と強く反発し、笑いを誘った。カン・スンユンは「これから一緒に出演することになったら、控室は別々にしてください」と制作陣にお願いした。

・WINNER イ・スンフンから宇宙少女 ルダまで、愛犬と一緒に新番組「我が家のご主人様」に出演決定!

・WINNER、韓国で定番化したダンスチャレンジへの考え明かす…ネット上で賛否両論(動画あり)

写真=MBC「助けて!ホームズ」放送画面キャプチャー

記者 : ソ・ユナ