WINNER カン・スンユン&イ・スンフン、ニューアルバム「WE」個人予告イメージを公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
カムバックを2日後に控え、WINNERが新しい個人予告イメージを公開して期待を高めた。

本日(13日)午前10時にYG ENTERTAINMENTは、公式ブログを通じてWINNERのカン・スンユンとイ・スンフンの個人予告イメージを公開した。

カン・スンユンは、ガラスのボックスの上に上がってエッジあるポーズを取った。強烈ながらもおぼろげな眼差しで正面を見つめ、節制されたカリスマ性をアピールした。

イ・スンフンは、明るいオレンジのヘアカラーに変身して視線を集めた。ユニークなパターンのスリムジャケットをカッコよく着こなした。

今回のカムバックポイントに関連して、カン・スンユンは「WINNERとして、これまでとは異なる音楽とスタイルを通じて新しい姿を披露したかった」と伝えた。

イ・スンフンは「今回はオレンジカラーの爽やかさで、より一層若くなったルックスをアピールする」とし、ルックスに自信を表した。

ギャップのある魅力のポスターが公開されて、WINNERの新曲コンセプトに対する好奇心も倍増されている。

今月15日午後6時、WINNERはニューミニアルバム「WE」でカムバックする。「WE」はメンバーたちが直接作詞&作曲に参加し、音楽的な能力をアピールした。作詞ラインナップにカン・スンユン、ソン・ミノ、イ・スンフンが名を連ねた。作曲にはカン・スンユンとソン・ミノをはじめ、カン・ウクジン、Diggy、Joe Rheeが参加して、相乗効果を生み出した。

タイトル曲「AH YEAH」は、冷静な別れの感情がクールに表現された歌詞と中毒的なフックが印象的な、WINNER流の夏のダンス曲だ。WINNERのメンバーたちが直接参加して、WINNERならではの音楽的カラーを盛り込んだ。

今年デビュー5年目を迎えたWINNERのもう一つの始まりと誓いを込めた「WE」。音源は15日午後6時に発売される。

記者 : キム・ミョンミ