ユチョン、議政府市長との面会に言及…様々な推測に対してコメント「市長の言葉をいつも心に刻んで実践する」

Newsen |

ユチョンが議政府(ウィジョンブ)市長に会った理由を明らかにした。

23日、ユチョンは自身の公式Instagramに議政府市長のアン・ビョンヨンとの面会に言及した。

22日午後、ユチョンは、議政府地方裁判所第24民事単独で行われた損害賠償金の未払い関連監置裁判に出席した後、翌日の4月23日、議政府市長と会い、その理由について色々な推測が出た。

ユチョンは「今日僕とアン・ビョンヨン市長が会った理由を推測する記事が多数出ており、僕のことで議政府市長および市役所の関係者の方々に迷惑をかけるのではないか心配になり、このように文章を書くことになった」と文章を掲載することになった背景を説明した。

続けて「今日市長と会ったのは、長い間僕のそばにいてくれたマネージャーと市長の縁で実現したものだ」とアン・ビョンヨン市長との縁を明かし、「普段から尊敬してきた市長は、僕に人生の先輩として真心のこもったアドバイスと力になる話をたくさんしてくださった。それと共に僕の『過去の過ちをそのまま認め、過ちを反省する気持ちでボランティア及び社会的弱者の生活環境改善のために努力しながら生きてほしい』と仰ってくださった」と伝えた。

また、「こうした真心のこもったアドバイスを常に心に刻んで実践するよう努力する」と付け加えた。

ユチョンは「重ねて議政府市長および市役所の関係者の皆様に感謝の気持ちを伝えると共に、僕によって被害を被ることがないことを願う」と文章で伝えた。

ユチョン、公式ファンサイトがオープン…映像でファンに挨拶「多くの愛と関心をお願いしたい」(動画あり)

ユチョン、性的暴行の被害を主張する女性との賠償問題で監置裁判に…韓国メディアが報道

記者 : パク・アルム