NCT 127 ジャニー&ジェヒョン、グラビアでトレンディな魅力をアピール…セクシーな筋肉も披露

OSEN |

写真=「W KOREA」
NCT 127のジャニーとジェヒョンが、特別なロミオに変身した。

ジャニー、ジェヒョンはファッションマガジン「W KOREA」とグラビア撮影を行い、映画「ロミオとジュリエット」のロミオを、自分たちのカラーにアレンジしたコンセプトで、NCT 127ならではのトレンディな魅力をアピールした。

ジャニーは、映画の一場面を思わせる反抗的でシックなムードで視線を集め、ジェヒョンは、しっかりしたフィジカルとフォトジェニックなポーズが印象的な姿を演出してグラビアを完成させた。

この日のジャニーとジェヒョンは、特有の自由奔放な感覚を生かし、多様なパターンのスタイルをファッショナブルに着こなしただけでなく、遅い時間まで続いた撮影にも活気に満ちたエネルギーで撮影現場を明るくし、雰囲気を和ませた。

また、一緒に行われたインタビューでは、自身を支える原動力は何かという質問に「ファン、メンバー、家族だ。ファンは僕が何かをする『理由』だ。メンバーは、その理由に向かって一緒に歩むパートナーのような存在だ。僕たちの音楽が好きで、公演会場にステージを見に来てくれたファンに大きな力をもらう」と答え、ファンとメンバーに対する感謝の気持ちを表現した。

NCT 127のジャニーとジェヒョンのグラビアと、率直なインタビューは「W KOREA」5月号と公式ホームページで確認することができる。

記者 : イ・スンフン