NCT 127、リアリティ番組「NCT LIFE」で夕食をかけてリュージュ対決!?疾走本能全開のメンバーたちに注目

OSEN |

写真=SM C&C
今週公開される「NCT LIFE in 春川(チュンチョン)&洪川(ホンチョン)」編では、NCT 127の疾走本能を刺激するリュージュのラップタイム(トラック1周ごとの所要時間)対決が繰り広げられる。特に今回の対決では、順位によって夕飯のメニューが変わるため、メンバーらの負けず嫌いの本能をより一層刺激すると見られる。

同日練習の時、頭角を現したユウタは「これは遅すぎるんじゃない?」と思いっきりスピードを出した。テイルはブレーキを踏まず、ひたすら猪突猛進する姿を見せ強力なライバルになり、ジェヒョンは見事なコーナリングで水準級のカートの実力を披露したという。

それから対決が始まり、初めて出場したヘチャンが練習とは異なるスピードを出し、新たなダークホースとして浮上した。しかし、続けて優勝候補のユウタとテイルが出発し、結果が予測できない手に汗握る対決になった。

また、ドヨンはスピードとは程遠い安全走行モードでジャニーの前をふさぎ、メンブン(メンタル崩壊)に陥らせるなど、思いがけない活躍を見せた。このようにものすごいスピードを誇る激しい対決の現場は、放送を通じて公開される。

続けて対決の結果により異なる食事が提供され、トップ3と残りの3人の対照的な食事が登場する。果たして二一楪飯床(イシビチョプパンサン:21種類のおかずとご飯)と共に豪華な晩餐会を楽しんだトップ3の主人公は誰なのか、好奇心を刺激する。それだけではなく、食事の途中にドヨンの何かがなくなる事件が発生し、有力な容疑者としてユウタを疑うようになるが、果たして彼らに何が起こったのか、関心が高まっている。

負けず嫌いなNCT 127メンバーのリアルな姿が収められた「NCT LIFE in 春川&洪川」は、韓国で毎週月曜日と水曜日、金曜日午後6時、KT Seeznアプリを通じて公開され、誰でも観賞できる。海外では「V LIVE」を通じて公開される。

記者 : キム・ウネ