VICTONの素顔に迫る「TMI」インタビューを大公開!メンバーが考えるグループの魅力とは?

Kstyle |



3月9日、6枚目のアルバム「Continuous」をリリースしたVICTON。X1のメンバーとして活動していたハン・スンウがグループに復帰し、7人組としては1年10ヶ月ぶりに完全体でのカムバックを果たしました。

今回、そんなVICTONの素顔に迫るTMI(Too Much Information)インタビューをKstyleで独占公開! 小さい頃の思い出から、好きな食べ物の組み合わせまで、さまざまな質問に答えてくれました。自分たちが考えるVICTONの魅力や、最近ときめいた事にも注目です!

VICTONはニューアルバムのタイトル曲「Howling」で活動し、完全体では初となる音楽番組1位を獲得、世界中の音楽ファンから注目を集めました。6thミニアルバムでの活動を華やかに終えたVICTONは、グラビア撮影やドラマOST(挿入歌)に参加するなど、個人でも幅広い活躍を見せています。

VICTON、日本公式サイト&ファンクラブが4月9日より同時オープン決定!今後の活躍に期待

VICTON「THE SHOW」で完全体でデビュー後初の1位を獲得!Twitterでトレンド入りも“ファンたちのおかげ”

写真=Play Mエンターテインメント

記者 : Kstyle編集部