IVE、日本ファンに向けて…Kstyleに動画メッセージが到着!一人ひとりの自己紹介も「たくさん応援してください」

Kstyle |




今年12月にデビューしたばかりの6人組ガールズグループのIVEから、Kstyleをご覧のみなさんに動画コメントが到着! デビューを記念しての挨拶から年末の挨拶まで、日本ファンに向けてメッセージを送ってくれました。

「ついにデビューしました!」という喜びの声から始まる動画は、メンバー1人ひとりの自己紹介とともにデビュー曲「ELEVEN」をPR。また、グループ名についてもリーダーのユジンさんが直接説明してくれました。

最後には「年末も健康に気を付けて、幸せな新年を迎えてください」と、日本ファンに向けたメッセージも。ステージ上でのカリスマ性とはギャップのある、ラブリーな魅力あふれる6人に注目です!

今年12月1日にデビューを果たしたIVEは、IZ*ONEとして活躍したユジン、ウォニョンをはじめ、ガウル、リズ、日本人メンバーのレイ、2007年生まれのイソまで、ビジュアルと実力を兼ね備えた6人組。デビュー曲「ELEVEN」が韓国国内外の音源チャートで上位を席巻しただけでなく、デビューからわずか1週間で音楽番組1位を獲得するなど、凄まじいスピードで人気を証明しています。

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部