「グッド・キャスティング」ユ・イニョン&U-KISS ジュン、スチールカットを公開…最悪な初対面

Newsen |

写真=SBS
「グッド・キャスティング」がユ・イニョンとU-KISS ジュンの“怒りの初対面シーン”を公開した。

SBS新月火ドラマ「グッド・キャスティング」は、国家情報院を引退して普通の生活に戻った女性たちが再び現場の要員に選ばれ、前例のない偽装潜入作戦を行うことで展開される痛快なアクションコメディドラマだ。「グッド・キャスティング」でユ・イニョンは、頭脳の回転が速い国家情報院のホワイト要員で、いきなり現場要員に選ばれ、様々なトラブルを起こすイム・イェウン役を演じる。ジュンは、万年期待の星だったが、大ヒットドラマで重要な助演になった後、一躍トップスターに浮上したライジングスターカン・ウウォン役を演じる。

これと関連し、ユ・イニョンとジュンが全く予想できなかった時間と場所で会って驚く“怒りの初対面シーン”が公開され、注目を集めている。公開されたシーンは、劇中イルグァンハイテックの新入社員に偽装潜入したイム・イェウンが、会社の広告モデルカン・ウソクと再契約の件について相談するため自ら撮影現場に訪れた場面である。しかし、カン・ウウォンは上半身裸の状態でイム・イェウンに出くわし、イム・イェウンは驚いて悲鳴を上げながら倒れてしまう。

両手で慌てて身体を隠したカン・ウウォンはイム・イェウンの手首を掴み怒りを露わにし、イム・イェウンは恐怖に怯えた表情でぶるぶる震えている。イム・イェウンが「責任を持ってやってみせる」と言った再契約の成立が失敗に終わってしまうのか、好奇心を刺激する。

ユ・イニョンとジュンの阿吽の呼吸が際立つ“怒りの初対面シーン”は昨年9月に、京畿(キョンギ)道坡州(パジュ)市にあるスタジオで撮影された。早くから現場に着いたユ・イニョンは絶えず台本を読んで動線を検討する真面目な姿を見せ、ジュンは皆に丁寧に挨拶をし、現場にポジティブな雰囲気を届けた。二人は最悪の初対面を経験したイム・イェウンとカン・ウソクの悲しく面白い状況を完璧に表現し、素早く撮影を終え、現場のスタッフから拍手を受けた。

「グッド・キャスティング」の制作陣は、「ユ・イニョンとジュンが見せる阿吽の呼吸で、『カット』の言葉がかかるたびに現場の皆が笑っていた。最悪の初対面となった二人がこれからどのようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せてくれるのか、見守ってほしい」と伝えた。

ドラマ「グッド・キャスティング」は韓国で4月27日の午後9時40分に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン