パク・ヘジン&キム・ウンス出演、新ドラマ「コンデインターン」予告映像第1弾を公開

TVREPORT |

写真=MOUNTAIN MOVEMENT
「何を想像してもそれ以上である、楽しいジュンス食品に視聴者を招待します」

パク・ヘジンが初めてチャレンジするコメディドラマとして大きな関心を集めている「コンデインターン」が予告映像を初公開し、早くも視聴者の関心が集まっている。

「コンデインターン」は16日、パク・ヘジンとキム・ウンスの息が際立つ初めての予告映像を公開し、ドラマへの期待感を高めた。

「コンデインターン」は、最悪のコンデ(説教好きな人を指す隠語)部長を部下に迎えることになった男の痛快な復讐劇を描いたコミカルオフィスドラマだ。「“コンデ”と呼ばれる人は結局私たちだ」というメッセージと共に、世代と世代の調和を描いており、現実的なオフィスストーリーを通じて共感を期待させるドラマだ。

パク・ヘジンが演じるカ・ヨルチャンは極悪なコンデ上司に会って厳しいインターン時代を過ごした後に転職して、ラーメン業界にブームを巻き起こす「ハッダク麺」を開発し、一気に部長に昇進した“誰もが夢見る理想の職場の上司”とされる人物だ。カ・ヨルチャンはルックス、性格、実力も備えた完璧なラーメン会社のスター部長としてうまく進む中、シニアーインターンとして元職場の上司で、自身を苦しませたイ・マンシク(キム・ウンス)に出会って復讐劇を繰り広げることになる。

ドラマ界に一画を描く作品として期待されている「コンデインターン」は、韓国の会社員たちが厳しい現実を少しでも忘れて笑ってほしいと願う俳優やスタッフたちの心を込めたドラマだ。

誰でも共感する会社員たちのエピソードと会社員たちの夢を叶えてくれるファンタジー的な要素まで備えて、新しいドラマの誕生を知らせている。特にパク・ヘジンとキム・ウンスがゴタゴタ言い争う相性が作品の一番大きな鑑賞ポイントと言われる。

さらに「ミスタートロット」のトロットマンがOST(劇中歌)に参加することまで知らせ、放送前から最高の話題作として浮上している。

「コンデインターン」は「その男の記憶法」の後番組として、韓国で5月から放送される予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン